It's a wonderful world.

25歳社会人ジャニヲタクソDD

 こんなにも穏やかな愛に包まれている

初めまして、こんにちは。

(いや、あの以前まったく同じタイトルでブログ作ってたんですよね。でも手違いで消してしまいました、さっき。私ったら結構なメカ音痴なんですねガハハハ)

 

「何をきっかけに私はジャニヲタになったのか」

ふと疑問に思ったので文章にして残しておこうと思ってブログを始めました。

ま、消してしまいましたけどね!

 

私はどんな人間かと言いますと、SMAPのCDデビューと同い年(きゃきゃんすとっぷ!)の社会人2年目ジャニヲタです。

わちゃスマがだいすきな慎吾担でコンビ厨。強いて言えばサタスマ、しんつよ。強いて言えばね。だってみんなすきだもの。

ちなみに初めて行ったライブはMIJです。

あとキスマイちゃんもすき。玉森くん。(ツアー当たりますように!)

玉森くんがすきだけどにかせん推し。にかせん至上主義。

SMAPを好きになってから、SMAPと他Gの掛け持ちをしていることが多く担降りも何度かしてます。

錦戸担だったし岡田担だった。

FCもSMAP、V6、You&Jと3つ入ってたこともあります。

いまはSMAPとキスマイですね。

別にDDじゃないです。(DDいいと思いますいろいろつまみ食いしてる方が人生楽しい)あの頃は若かった。

 

いやちょっと本当にやけくそですなんで消えちゃったのブログ。

次回は初めてのライブについて書こうかな。

くだらないことしか書かないですが是非ともよろしくお願いいたします。